歩いて、歩いて😓💦
コレは、、🦆川。。。
もう~限界。。
タクシー🚕拾いたいです。

やっと、やっと、拾えたんで、ホテルに、帰ります😓💦
汗ビッショリですよ〜💦💦💦

ハァ~ちかれた~😂
ひと休み。。。
シャワー浴びて、汗だくのシャツも、全身洗浄料で、洗って、干して
明後日には、乾くでしょう〜😅

さ~て、京都料理を、食べに行きましょうか!🤤
ホテルにあった、おさんぽマップを見ながら。。
😳平等寺。。
綴本館。。
今日は、ここで食べます。。

ここが、また良かったんです!
また、食べたいなぁ〜と思って、、、後から
一泊のばしましたよ〜(笑)
頼んだのは、、お造り盛り合わせ
とにかく、あっさり、京らしいものを食べたい。。
生麩の2色田楽。。
九条ねぎと、おあげの、あっさり煮。
ハイボールと、豆豆腐。
京の野菜が、食べたくて。。
九条ねぎって、よく聞くよね〜
あっさりです。


お刺身。。だ〜い好き🤤
麩が、もちみたいに、モチモチしてるんだぁ〜美味しかったです。

麩と言ったら、味噌汁に入れる麩を、想像してたから、、
全然ちがったよ〜。
夜の京都。。。
また、いいかも〜😊
どこか、福岡の街に似てる。。