あなたは撮影時のお悩みありませんか?

 

ゆめみる宝石自己紹介ゆめみる宝石

 

YUKI

・2021年7月、動画エディター講座を受講

そのまま講師養成を受講し講師としてのスキルも身につけました

・講座の編集やYouTube編集、動画販売用の編集や撮影のサポートなどいろいろと経験してきました

・YouTube編集だけでなく、サムネイル画像もやっています

 

・企業様や起業家様からのご依頼をいただき個人でお仕事をしています


今は気軽に携帯で撮影しますよね

でも、それ満足できていますか?




あの人の撮り方上手だな

同じ場所、同じ物を撮っているのに

全然見え方が違うびっくり



と思ったことありますよね?




ちょっとしたコツ

格段に見せ方が変わるんです!!







その一つに

グリッド線があります



このグリッド線は

カメラモードで撮影する時に

薄っすら線が入ります



この線を使って

平行を確認できたり

被写体の位置をこの線に合わせるなど

目安になります



こういった機能を使うことで

よりオシャレに仕上がるんです!





こういった感じで

知っていたら撮影に便利だなと思うことを

まとめた資料を作りました星





 

撮影時のお悩み解決bookをプレゼント中🎁


 

YouTubeを簡単に始められるように

iPhoneで撮影する時の設定などをまとめた

資料を作ってみましたルンルン

 

公式LINEにご登録くださった方限定で

プレゼント🎁させていただきますキラキラ

 

 

公式LINEにご登録したのち

YouTube希望

とメッセージください!!

 

 

 

 

そして編集に興味ある方

編集者用の資料を作りました

編集希望

とメッセージください!!

 





こちらの公式LINEから

プレゼントを貰ってくださいキラキラ

👇

 

 




 

Instagramはこちらから

 

Instagram

 

 

私の周りの方たちはとても愛のある

素敵な方たちばかりですおねがい

いつもシェアや優しい言葉をくれます♡

よかったらInstagramも見てください!