普段皆さんが見ているYouTube

これは見やすく、面白く

そしてわかりやすく編集されています

 

ゆめみる宝石自己紹介ゆめみる宝石

 

YUKI

・2021年7月、動画エディター講座を受講

そのまま講師養成を受講し講師としてのスキルも身につけました

・講座の編集やYouTube編集、動画販売用の編集や撮影のサポートなどいろいろと経験してきました

・YouTube編集だけでなく、サムネイルや告知画像もやっています

 

・企業様や起業家様からのご依頼をいただき個人でお仕事をしています



実際に撮影した方や

編集した方でないと

元の動画がどんな感じだったのかって

知る事はないですよね上差し




編集者しかわからないチュー


⚪︎実際の動画と変えたこと

⚪︎編集のポイント


などを今後は

ちょっと公開していこうと思います!









私は魅力開花キラキラ動画クリエイターとして

名乗らせてもらっています



あなたの魅力を引き出し

それをもっと輝かせて

届けたい方に届くように心がけています





クライアントさんの良さを見つけるのは

得意なので照れ

その方にあった編集はしています




例えば

言い間違えてしまった場合


言い間違えは「いらない部分」と認識して

カットをして、なかったことにします



でも、私は

あえて残すことをしています




きっと動画編集を学ぶと

言い間違えてるところはカットで!

という感じで教わるので


言い間違え=カットする


という認識の方もいると思います





ただ、こういうのが

クライアントさんの良さキラキラ

繋がります




ただ単にキレイにお話しされている動画

これに魅力を感じますか?



普段から、こういうところも

意識しながら編集しています





魅力を引き出した編集をお願いしたい流れ星

と思ってくれたら嬉しいな







先ずは撮影のポイントを

まとめてみましたので受けとってくださいキラキラ


 

 

初心者の為の撮影テクニックを
プレゼント中🎁

 

YouTubeを簡単に始められるように

iPhoneで撮影する時の設定などをまとめた

資料を作ってみましたルンルン

 

公式LINEにご登録くださった方限定で

プレゼント🎁させていただきますキラキラ

 

 

 

公式LINEにご登録したのち

YouTube希望

とメッセージください!!

 

 

 

 

 

そして編集に興味ある方

編集者用の資料を作りました

編集希望

とメッセージください!!

 

 

 

 

 

私の魅力を引き出した編集をしてほしい!

という方は 、こちらから

ご連絡ください♡

👇

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちらから

 

Instagram

 

 

私の周りの方たちはとても愛のある

素敵な方たちばかりですおねがい

いつもシェアや優しい言葉をくれます♡

よかったらInstagramも見てください!