YouTubeで嬉しい結果でていますダイヤモンド

 

虹YouTubeの視聴回数がぐっーと伸びた
虹YouTubeからお客様ができた

 

 動画編集に興味がある方に向けて無料相談会を開催しますルンルン




 

気になってすぐに行動にできるのって

ほんの一握り程度ですよね




やってみたいなーと思っても


私には合わないんじゃないか

向いてないんじゃないか

たくさん言い訳がでてくるはず




そして

やってみたいなと思ったことも

いつしか薄れていくガーン




興味を持った時に

いかに行動できるかって

大事になってきます!



自分1人だとなかなか踏み出せないことも





私もYouTubeやってみたい


その何気ないやってみたい!

で、すぐ動いたのは私の行動力だけではない



 

私の場合は旦那に

「YouTubeやってみたい、習いにいっていい?」


これを伝えて

旦那が後押ししてくれたから




もしあの時

旦那に言わずに自分の中で

やってみたいけど、どうしよう?

なんて考えていたら

きっとやってみたいなって気持ちが薄れて

やっていなかったかもアセアセ




初めてのことって

すごく勇気がいるし

躊躇してしまいますよね



自分の感情のやってみたいキラキラの気持ちに

答えてあげてください


誰かに言うのもポイントですウインク






動画編集に興味ある方が

踏み出せる場として

無料相談会を開催したいと思いますルンルン

 


動画編集に興味ある

やってみたいな


そんな気持ちがある方

お待ちしていますラブラブ

 





YouTube編集の講座を

開催したいと思っていますルンルン

 

楽しみながらやりたいなっウインク

 

 

 

 

 

無料相談会のお申込みは

12月3日の20時より

公式LINEの方で募集予定ですので

登録してお待ちください🙏✨

 

                👇🏻👇🏻👇🏻

 

 

 

 

 

Instagramはこちらから