お金も心も豊かになる♡

家計簿ワークブックアドバイザーのYUKIです

 


 

今までの私なら


「もう今年もあっという間に終わっちゃうね」


「あと3ヶ月しかないアセアセ



と言っていました



あなたはどうですか?


10月から記入できる手帳ラブラブ




私はと言うと

家計簿を知ってから
出逢える人も変わったし

自分自身が変わりました




だから3ヶ月しかない!
ではなく
まだまだ3ヶ月もある!

と思えています





だって3ヶ月あったら、
家計簿ワークブック講座を受講し
家計簿アドバイザー養成講座まで
受講できて
何ならアドバイザーとして活動できてしまうキラキラ

それくらいできるんです



もっと、もっとできるんですキラキラ





私は動画クリエイターの講座を受講しましたが
こちらも可能なんですおねがい



動画エディター講座を受講したら
ご自身で編集のお仕事や
YouTubeもできちゃいます





そう考えたら
まだまだ3ヶ月あるんだから
やりたいこと、興味あることをする
時間はたくさんありますキラキラ



ただ、考えるだけで行動できないと
どんどん時間は過ぎていく





この3ヶ月を考えるだけで
行動しないでいるか




やりたいことなど
どんどんチャレンジするか




どちらを選ぶかでその後が変わってきますよ





是非、
どんどんチャレンジする3ヶ月
選んでほしいなおねがい





 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

では、またバイバイ

 

 

 

 

 

Instagramはこちらから

 

 

 

 質問やセッションなどはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

プレゼント企画🎁考え中

皆さん何が喜んでくれるかな🤔