お金も心も豊かになる♡

家計簿ワークブックアドバイザーのYUKIです

 

 



ついに
ゆかりさんに逢えましたおねがい



しょうこさんとは2回目照れ




私はゆかりさんの
家計簿ワークブック講座を受講しました
それが3月のことです




実はゆかりさんとは住んでいるところが
めちゃくちゃ近いんです



それなのに・・・

会えていなかったのですタラー




講座がzoomだったので
直接会う機会ってないんですよね




いつか
ゆかりさんに会って話してみたいキラキラ

とずっと思っていました





それが
本当に叶いました!



これも本当に
タイミングキラキラ



チャンスを掴む方って
やっぱり一瞬を見逃さないことなんだな
と改めて実感しました




そして今回
私だけでなくしょうこさんも
このチャンスを掴みましたキラキラ



しょうこさんは行動力があります

あと雰囲気が柔らかくて
話し方も丁寧で
みてるだけで癒されますよ照れ


ブログをチェックしてみてください





こうして家計簿を通じて
出逢えたこと
本当にすごいキラキラ



今回、ゆかりさんに会えたうえに

さらにアドバイスまでいただきました!

なんて贅沢な時間だったんでしょうおねがい

 





あなたもチャンスを逃さず
ゲットしてくださいねウインク




 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

では、またバイバイ

 

 

 

 

 

Instagramはこちらから

 

 

 

 質問やセッションなどはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

プレゼント企画🎁考え中

皆さん何が喜んでくれるかな🤔