ブログ♪
心のキャパが少ないのですぐにいっぱいいっぱいになるのかもしれません。頑張ってるつもりで、他のひとから見ると困ったひとになっているようです。受け入れたくないけど、現実かなと思います。黙ってては迷惑になる。うまく説明できないと混乱させる。私が人を喜ばせられるなんて思えないから、なるべく避ける。たまに思い切ってやろうとすると、戸惑わせる。根本の考えを私は誰かにとって不都合な存在である→私も人を喜ばせられるに変えていきたい。翡翠色の不思議な花
コロナの長いお休み中に、転職してお仕事が2つになりました。ひとつはもともとパートタイム&在宅なので、そんなに大変ではありません。が、ちょっと疲れてきて不満が心にポツポツ湧くように。日々見つめなおす余裕を持ちたいので、書き留め用に↑心安らぐ丸の内