自分らしく光耀く未来へ導く
魂の夢先案内人・凛です

初めましての方はこちら

  

 

自分を蔑ろにして

生きてきた私は

 

 

自分が何が好きかも

わからない状態に

 

 

やりたいこともわからず

手当たり次第に思いついたことを

やってみたり

 

 

最初は楽しいんだけど

なんか違うと思ったり

満足してやめてしまったり

 

 

中々何をやっていいか

わからなくて迷走したのショボーン

 

 

自分の感情にフタをしていて

特に怒りや悲しみを

感じないようにしていたの

 

 

 

怒りや悲しみを感じるのは

ダメなことで

 

 

 

そんな感情を持つ自分が

悪いんだって思って

 

 

 

どんなに嫌がらせをされても

そんな人にもいいところはある

 

 

 

自分がいけないんだ

自分さえ我慢すればと

頑張ってたんだえーん

 

 

 

感情を取り戻して

喜怒哀楽をしっかり味わえってことに

気づかない私に

 

 

これでもかっていうぐらい

イヤなことが降りかかり

 

 

いい加減気づけよってさガーン

 

 

なんでこんな目にあうんだろう?

なんでなんだろう?と思い

自己啓発本を読み漁ったり

 

 

嫌がらせをする人の心理って

どんななんだろう?と

行動心理士の資格をとったり

 

 

色々やってみたの照れ

 

 

そんな中でタロットに出会い

自分を深掘りして

たくさんの気づきが…ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

こんなすごいなら

自分以外の人のお悩み解決にも

お役に立てるかもと

 

 

モニターを募集したら

モニターになってくれた方々にも好評で

 

 

「スッキリしました!」

「おかげで元気になりました」

「また鑑定してもらいたいです!」

 

と喜びの声をたくさんいただきました爆  笑

 

 

 

あなたの運命はあなたがかえられます!

 

運命のハンドルを自分で握り

望む未来へ進みませんか?

 

 

🍀私のタロット占いのコンセプトは

確定した未来をお伝えするものではなく

今現在引き寄せやすい未来をお伝えしてます

 

なぜなら、運命はあなたの行動次第で変わるから!

 

ぜひ鑑定を参考にしていただき

行動して望む未来を引き寄せてみてください!

あなたの運命が動き始めますよ♪

 

あなたが望む未来に進めるように

私があなたに寄り添い

悩みが少しでも軽くなり

笑顔になっていただけるように

お手伝いをさせていただきます🍀

 

 

 

 

 

 

 

1人でも多くの方のお悩みが解決し

光耀く未来へ進めるように

心を込めてリーディングさせていただきます

 

 

タロットメール鑑定 

     ¥5,000(税込)

 

 

 

 

 

ピンときた方はこちらから

お申し込み下さいね👇

 

 

 

 

 

 

 

LINEでのやりとりをご希望の方は

友達追加をお願いします

「LINE希望」とメッセージを送ってくださいルンルン

 

 

友だち追加

 

 

 

応援クリックお願いしますラブラブ

ステキな1日になりますように音譜


人気ブログランキング