前から夜空を見て

月や星を見るのが好きだったんだけど



ここ半年ぐらい雨戸を閉める時に

夜空を見上げて




1日を振り返って

無事に過ごせた事を感謝して



明日も無事に過ごせるように

お願いをしているの




雨の日以外は外に出て

曇りで星とか月が見えなくても

変わらずやるんだけどね




やっぱり晴れてキレイに

月や星が見えた方が嬉しいおねがい




あと寒いのは苦手なんだけど

冬の夜は空気が澄んでいて




すごいキレイに月や星が見えるから

好きなんだラブ





これから梅雨になるから

中々見れなくて残念な日が続くよね




まあ久しぶりに晴れた時は

メチャクチャ嬉しくて

テンションも上がるけどね爆笑




お願いをして

何か変わった訳ではないけど

もう習慣になってるんだ




今日は星が見えるか楽しみ口笛