京都 | "★☆kuroの気まぐれblog☆★"

"★☆kuroの気まぐれblog☆★"

Blogには思ったコトや今やっているコトやこれからやるコトなどなどを書いています(((o(*゚▽゚*)o)))
たまに暗いBlogになってしまいますがなるべく明るいBlogにしたいと思います(≧∇≦)良かったらBlog見て下さい(*^◯^*)

こんばんはニヤリ音譜音譜




実は、今月の6.7.8日と京都に行ってきましたラブドキドキドキドキ



神社巡りして来ましたラブラブラブラブラブラブラブラブ



歩き疲れたけど……色んな神社を見れて良かったし色んな御朱印貰えて嬉しかったですおねがいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



また行きたいなぁ〜ニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



ばいちゃあパーラブラブ!