こんにちは。今日2回目の更新です。


朝5時頃に今日配信されたSPY×FAMILY [89話]の感想を書いて8時に予約投稿をしていたのですが、その8時に12月22日公開の『劇場版SPY×FAMILY CODE:White』の主題歌が発表されました。



主題歌は第1クールのOPも担当されたOfficial髭男dism

曲はSOULSOUP


主題歌を用いた最新の予告映像も公開されています↓


ビジュアルポスターはこちら↓

https://spy-family.net/news/?p=1377 



SPY×FAMILY 初の劇場版公開まで残り2ヶ月を切っていますが、完全オリジナルストーリーということなので、楽しみですね。



映画は公開初日の朝一で観ることをモットーにしている私ですが、12月末のこの時期は丁度1年の中で最も忙しい時期で、全員休みが無い期間でもあり、その上22日・23日に関しては毎年実働で16~17時間働かなくてはならないので、朝一どころか夜すら観に行けないんですよね(公開日が発表された際、絶望しました)


まあ映画が公開される頃は冬休みということもあり多くの家族連れで混み合うと思うので、年が明けて少し仕事が落ち着いた頃の平日に観に行こうかなと思っています。

年末は映画を楽しみに仕事を頑張ります。



元々そんなに登場人物が多い作品でもないのですが、WISEや保安局・イーデン校の関係者などキャラクター総出演のようなので、本当に楽しみです音譜




それでは。

閲覧ありがとうございました(*^^*)