こんばんは。
本日コナンアニメの新しいオープニング曲が判明しました。

47曲目となる新しいオープニングは
NormCoreカウントダウンです。
オンエアは5月26日から。

NormCore公式サイトやじるし

NormCoreというグループはシンフォニックロックユニットだそうですね。割と最近デビューしたグループのようですが、最近はオープニングもエンディングも過去に起用歴の無い方がよく起用されますね。

倉木麻衣さんやB'zも勿論嬉しいですけど、新しい方々が起用されるのは新鮮ですし、何より芸能関係に疎い私が最近流行りの歌手を知る機会がコナンしか無いんですよえへへ…
だから勉強にもなります。


現在のオープニング『Everything OK!』が使用されるのは残り4回ということになりますね。
今のオープニング影像は新一くんと蘭ちゃんのラブラブっぷりが凄いので、新蘭ファンにとっては名残惜しいのではないでしょうか。

新しいオープニング影像は新曲のタイトルがカウントダウンなので安室さんが出てくると予想しているんですが、どうでしょうかね?

オープニングはエンディングより登場する人物が多いので赤井さんも出てくるかもしれないですし、ラム編のキーパーソンである黒田管理官・若狭先生・脇田さんも出てくるかもしれませんね。
とりあえず曲名が曲名なので安室さんには絶対出てきてほしいなぁ…笑


私事ですけど、最近カウントダウンやゼロという単語に凄く敏感でして、先日新入社員研修でいきなり"ゼロ"という単語が出てきてむせてしまったのは本当に恥ずかしかったですん~・・・。
私の条件反射能力が段々安室さんに近づいていっているのかもしれない…笑



新しいオープニング楽しみですね音譜

それでは短いですが、私はこれから13回目の執行をして参ります星
(2時間前に12回目観たばかりなんですけどね笑)

閲覧ありがとうございました好