アメブロ復活(*´ω`*) | BETTY-HEART yukiのブログ

BETTY-HEART yukiのブログ

ツーリングの季節になりました(*^^)v
バイク好き♡ツーリング好き♡
この指と~~まれ♪♪


BETTY-HEART東大阪店…ハワイアン雑貨店を始めて、もう少しで〜1ヶ月♪(v^_^)v
海も〜湖も〜池も〜川も〜無い…駅前のこの地で、ハワイアン雑貨((((;゚Д゚)))))))店…
道行く人にも…何で、ハワイアンなん⁇と言われ(・・?)
やってる、私自身…よ〜分からんわさ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

しかしやりかけた事は、やり抜くしか無いのだ٩( ᐛ )و

NO天気なYUKIは、毎日…頑張っとります➰
店内には…


涼しげな、カピスリングオーナメントの音色が…心穏やかに癒してくれます。


スクエアシエル&マーブルオーナメントも、風になびいて…涼しげ…


サンキャッチャーは、朝日を浴びて…お部屋中をキラキラにしてくれる〜

BETTY-HEART東大阪店では、癒しグッズも数多くご用意してますよ〜
…って、癒しを求めているのは…私か…(笑笑)