えりゃ〜ご無沙汰してました…( ゚д゚) | BETTY-HEART yukiのブログ

BETTY-HEART yukiのブログ

ツーリングの季節になりました(*^^)v
バイク好き♡ツーリング好き♡
この指と~~まれ♪♪

毎日、インスタグラムを上げてたので…
ブログ書いてるつもりでしたあせるあせるあせる
いつぶりなのかさえ…分からない(笑)(笑)

BETTY-HEART琵琶湖店…

看板だらけに、なって来ましたビックリマーク


右端の、木は…


ティキ…神さまビックリマークやったかなはてなマークはてなマークはてなマーク

…で、ハワイアンなお洋服も…

しかし、隠れドクロが…
バイカー魂!!捨ててませんよチョキ
これは、ワンピースニコニコニコニコニコニコ


スカートニコニコニコニコニコニコ


アロハシャツニコニコニコニコニコニコ
メンズの、アロハシャツも有りますよ!!

6月3日日曜日に、琵琶湖店に持って行きます音譜音譜音譜

本日、2日土曜日はわたくしYUKIは…東大阪店にて、皆さまをお待ちしております目

そして、この↑アロハシャツシリーズも東大阪店に置いてますウインクウインクウインク

見に来て下さいねっ!!
お待ちしておりますウインクウインクウインク

本日の営業時間は、夕方16時までとなっておりますm(_ _)m




ちゃん…ちゃん…