先日2歳のお誕生日を迎えました✨

もう2年も経ったのか〜。つい出産時の自分の日記を読み返してしまいました(´・_・`)

昨日の出来事のようだ…(来年も言ってる)


誕生日前日のお昼に手作りパンケーキをあげ、

夕飯はアンパンマンのお顔カレーを作ってあげました!

なにより好評だったのははやぶさのロウソクでしたがw

来年も使わせていただきます〜✋


さて誕生日当日は夫も休日をとっていたので

みんなでスタジオアリスへ!

待ちに待った電動自転車が先日来たので、こいでAEONへGO!


息子に衣装を選んでもらいましたが、

新入社員?SP?とにかくまぁ派手さはないスーツを選びましてww

よく言えば入学式っぽい感じに仕上がりました( ̄▽ ̄)

もっと真っ白な王子スタイルとかもあったんだけどな…まぁええか。


撮影は最初はまずますだったけど、途中から大泣き(;'∀')

いくつもの戦場をくぐり抜けているであろうカメラマンのお姉さんを困らせてしまうという💦

途中からは親が参戦して、家の中でやってるゾンビ遊び等を繰り出し←

なんとか笑顔を引き出すことに成功しました_(:3」 ∠ )_

いやぁ…これは大変なお仕事だ…


数カットチョイスして9月に受け取りになりました✋

(半分くらい泣き顔だったような記憶。。)

どれも可愛かったから、データ削除しちゃうならくれ!って感じですよね…。

出来上がりが楽しみ♡


夜はガストへ行ってお誕生日会しました\(^o^)/

お子様プレート食べられるようになったのは嬉しいね!

ママもお酒飲みたいから、2歳は卒乳頼むよまじで!

帰ってプラレール(成田エクスプレス)をプレゼント✨

相当嬉しかったのか、朝からプラレール出して〜!!と大騒ぎでした💦


大分お喋りも増えてきたので、今後が楽しみです(*´`)♡

健康で笑顔いっぱいの2歳にしてね(*^^*)


撮影終わった時の方が自然体だったw