しばらく倦怠感が抜けずしんどい思いをしてましたが

ここ数日でやっとまともになってきた気がします(^_^;)

とはいっても朝から元気いっぱいに起こされ

午前中の散歩でママはヘトヘトになってしまう💧

昼寝の間で少しでも仮眠しないとこっちがバテる…

ほんと体力ないなって思います( ̄▽ ̄;)


さて息子、最近これ大好きです⬇


近所のヨーカドーにあるのですが、入口通っただけで「ぶーぶ!」と乗りたがる笑
なんなら入口から置いてある場所まで誘導されます…

特に用事ないんだけどな…と思いながら最上階から

お店みながら巡回するっていうね笑


あとフードコートも楽しい場所って知ってる。

家族でたまに丸亀製麺いったりするんですけど、

息子も最近は外食の時すごく楽しいみたいで。

おもちゃもYouTubeもいらず、みんなの顔を見ながらお利口さんに座ってパクパク食べます。

家でもそれで頼むよぉ…


この前はマックのソフトツイストを買って一緒に食べたら大よろこびでした笑

なんならさっき散歩帰りに通り過ぎたら「うま…うまぁ!!」と寄らせろアピールが凄かった( ̄▽ ̄;)

うちは未だにポテト数本あげたっきりですが、

プレーンのハンバーガーとかもう食べれるんだよね?


ソフトクリームといえば!

IKEAのプラントベースソフト?食べてみたらとても美味しかったです。

乳製品を使ってないっていうのはどうなんだ?と思ったけど、

普通に美味しいソフトクリームでした。50円で食べれるなら通う←

もっと近いといいのになぁーw