いや、どの時期もそれぞれ可愛いんですが…

意思疎通具合やら、サイズ感やら、もう可愛くてたまらんですね(*´`)

毎日ワンオペ大変だけど、寝顔見てれば今日も楽しかったなぁって思う。

最近はもう成長記録というか、ノロケブログと化してますねw


音楽やダンスに興味がないと思っていたけど、

ここ最近イントロクイズが得意になったと思えば

やっと踊り始めてくれました✨

からだダンダンのサビとか、ゴーゴーやってる〜!!と感動したら、翌日は腕叩いてました✨

あと何故か夫がジョイマン高木のダンスを教えたらしく(何故w)

左右に揺れて踊っててこれまた鼻血レベルの可愛さでした。。


甘えモードもレベルが上がってきたのか、

座ってるママの背中に隠れる→視線を合わせようとひょこっと覗いてくるのを最近良くやってくれます。

どこからもそんなん教わってないはずなのに…!

抱きしめたくなっちゃう!!!

もちろん寝る前には大好きぎゅっぎゅ〜!とやってますが( ̄▽ ̄)


夫曰く、ママに会いたい時、

ママの足音が聞こえて近づいてくるに連れて笑顔が増すそうです。

そんなん見たすぎる!動画撮ってくれぇ!!←


さて、クロネコヤマトブームが来ている息子。
今日は品川のクロネコヤマトミュージアムへ家族で行ってきました✌️
好きな物に囲まれて幸せそうだった✨
制服可愛すぎる。こりゃもうちょい大きくなったらキッザニアでも連れていこっと(*^^*)

110cmはぶかぶかだった笑