1歳8ヶ月にしてようやく1回の睡眠サイクルが2時間超えてきたみたい!?
いや〜めちゃくちゃ嬉しいんだけどーー!!!
たまに3時間出てくれるとこっちの頭もスッキリ✨
ミルク飲んでた頃は4時間間隔の頃もあったけど、
7ヶ月で勝手に卒業しちゃってからはひどいもんだった。
夫はシフト勤務だからって気を遣い、
「夜間は私頑張るよ」と新生児の頃言った自分を恨んだよね笑
本当におつかれ自分。
(って、まだ夜通しには程遠いが。。)

半年前のぴよログ( ^ᵕ^)
寝かしつけの授乳で途切れ途切れ。11月末は入院ですね。凄まじいな笑

今週のぴよログ。大分マシになったよねー??

本当に新生児の頃から寝ない子でしたが…('ω' ;)
睡眠合計だってもっと多くてもいいくらいよね?


あと数日もすれば1歳9ヶ月か。
相変わらず赤ちゃん言葉ばかりです( ̄▽ ̄;)動詞が出て欲しいところなんだが。
今日の発見は殴り書きが更に上手になった!
上から下に書くだけだったのが、左右にスラスラと。
少し円もかけていました✌️
やっぱり左で器用にやってますよ。もうあんたは左利き決定でしょ。。

ゴミ収集車大好き過ぎて常にトミカ携帯中。
時々ゴミ拾って、ギミックのふた開けていれてます笑
クロネコヤマトも好きだけど、トミカ無いんだよなぁ。
昔はクロネコメンバーズで手に入ったみたいだけど。
メルカリ様に頼ろうかどうしようか…

あと歌のイントロを鼻歌で歌うと色々当ててきますw
「♪〜(犬のおまわりさん)」「にゃんにゃん!わんわん!」
「♪〜(シナぷしゅのタベタイ)」「うま!」
「♪〜(ゲゲゲの鬼太郎)」「ゲ」
「♪〜(ヒゲパパのゴミ収集車)」「ぶーぶー!!(大興奮でトミカ持参)」
音感はなかなかあるらしい。題名答えられるように頑張ろうな!!笑