こんな題名ですが今日1歳8ヶ月になりました✨

朝から羊のシールを天にかざして「めぇめぇー!」と叫んでますw可愛い( ^ω^ )


うちの市は集団健診のあと、かかりつけでの個別受診がありまして。

昨日やっと受けてきました!

身長82.4cm、体重10.0kg、頭囲46.2cmでした。

体重はオムツしてた&その日お通じがまだだったのでもうちょい軽そうですがw

全身も診てもらい、いつものアトピー薬を貰って終わり。


授乳についても相談してきました( ̄ω ̄;)

未だに卒乳する気ないし、断乳もきつそうだし。

「WHOは2歳まで推奨してるけど、お母さんが疲れちゃうんだよね。

あげたいなって思えば、あげるのはいいと思いますよ。」と…

断乳は大変だよーっていうのももちろん言ってましたが笑

まだまだおっぱい欲しがってこっち見ながら「うま!」って言うのが可愛いし、

もうちょっとこのままでもいいかな…毎日眠いけど💧‬


病院の外観を覚えたのか、入口からギャン泣きされました…

頭いいのは偉いけど、病院行きづらくなったなぁ💦


さて、明日からGW期間帰省してきます~✌️

電車大好きな息子のためという理由で、初めて乗る特急予約した!

(元々旅好き夫婦なので、もちろん私達がわくわく!←)