先日1歳5ヶ月を迎えました✨


支援センターで身長体重測ろうかと思ったけどギャン泣きされまして…

体重計は我が家にあるので測ったところ9.2kg、

身長は寝てる間にメジャーで測ってみたけど、

おそらく80cmくらいありそうです。

縦に長い。細い。服を脱いだら衣を剥いだえび天のようです笑

ただ赤ちゃんの頃に比べたらやっぱり身がしまったというか、

結構がっちりしてる気がします…!


相変わらず2、3時間に1回起きる息子( ̄▽ ̄;)

こっちも既に慣れてはいるけども。。

起きた時に体をボリボリかくのが気になって、

小児科へ何度か行っておりまして。

以前から肌が少し弱めではないかと言われていたけど

今回アトピーを疑われてます。

肌自体はボロボロでもなく綺麗なんだけど、腕とか足の関節裏、足首が痒そうで、

時々赤くなってたりします。

飲み薬と塗り薬で改善するだろうか?(´-ω-`)


それ以外は元気いっぱい!!

ココ最近は乗り物好きすぎて、ついにプラレールをゲット!

パパと毎日遊んでます(⌒▽⌒)

(むしろパパがはまっている)