先日、友達と無事にディズニーへ行ってまいりました✨

いやーー最高。楽しかった!!!

精神的にめちゃくちゃチャージされました(⌒▽⌒)

妊婦と一緒なのでアトラクションというより

ショーやグリーティングをメインに回りましたが

充分楽しめました〜!

可愛いキャラクターに綺麗な風景に、美味しいフード…

そして仲良い友人たち!もう満たされまくりです✨


友人の赤ちゃんはどうやら女の子だそうで♡♡

性別わかると嬉しいよね、準備も進むし!

女の子と聞いて「いいなぁ✨」と思う自分がいたのも事実(*'ᴗ'*)

息子は勿論めちゃくちゃ大切で可愛いけど、

やっぱり女の子も育ててみたいなぁって心の奥では感じてるんだなーと。。

そんな機会に恵まれたらいいな〜…


肝心の息子はパパと上手いことやってたようで。

お利口さんにしていたようでほっとしました〜。

夫もちょっと自信がついた様子で

今日もお昼寝の寝かしつけをしてくれるというw

んでもって珍しく夜も寝かしつけしてみるとの事でしたが、

ギャン泣きされてしまいました💦残念…


ここ数日、日中授乳クッションを隠しておりまして。

(見つけるとバンバン叩いて授乳を要求されるのでw)

授乳回数を何とか減らしてたいのですが

日中はまだなんとか誤魔化せてるけど

夜はやっぱり難易度高そうだなー('ω' ;)