とれたんずにハマってます(私が)

可愛い...フォルムがなんとも♡


https://youtu.be/fPku95I15yQ?feature=shared 




暇さえあれば口ずさんでます…

元々私も旅好きだし、電車も好き!
サンライズ出雲で一人旅なんかもしたしなぁ。
夫とはサフィール踊り子乗ったり、小田急ロマンスカーの一番前取って乗ったり。
(といいつつ、飛行機も大好き夫婦)

最近は9時台に出かけて線路沿いで
電車を見るのが散歩の定番コースです。
手を振って「プーン!」と鳴らして貰えるとめちゃくちゃ喜んでます(私が…)
息子とも近い将来電車の話で盛り上がれるのかと思うと楽しみ(*´︶`)
というか、とれたんずのグッズが欲しいです笑


先日じーじにこのおもちゃを買ってもらいまして。
ワンダーホイールのキャリアカー!
これ大きいし作りもしっかりしてるし、色合いが可愛い!おすすめです!
ミニカーも2台ついてて、息子も最近ぶっぶーと
床に滑らせて遊んでます笑
買いに行った時色んな種類があってすっごく迷ったんだ。
他のシリーズもめちゃくちゃ可愛かった。
欲しい…(わ、私が…)

そんなこんなで、息子の趣味を共有できるってめちゃくちゃ楽しい!

話は変わりますが今日は入籍記念日でした!
夫が花を買ってきてくれました(≧▽≦)