えほんの会に続いて、近所のおはなしカフェにも行ってみました!

こちらはオーナーさんが無料でカフェオープン前に

30分絵本を読んでくれるというもの(*´˘`*)

どうやら今年から始めたものらしく、たまたま検索してたら見つけた✨

こんな近所にあるならもっと早く見つけたかった♡


奥様はおそらく自分の母親くらいの方で、

ものすごく物腰が柔らかく、子供が好きなんだなぁという感じの方(*ˊᗜˋ)

5分前に開けてくれて、息子のために読んでくれました!

案の定ギャン泣きしたけど、場所見知りかな?また来て慣れてね!と優しくしてくれた♡


今日は1歳8ヶ月の子もいらっしゃったけど、

7ヶ月違うだけでもかなりお兄ちゃんだなーと!

本当に幼児の1ヶ月の成長って凄まじいのですね。


帰りにお米のシフォンケーキをテイクアウトして帰宅♪

めっちゃフワフワで美味しかったー!!!

何回か通ってみたいと思いまーす(*´˘`*)

帰りは電車をいっぱい見たよ(*´˘`*)