市の図書館で開催されている0〜3歳児えほんの会へ参加してきました!

時間帯も10:00〜と丁度いいし、距離も近いのでありがたい。


時間は全部で20分くらいの会でした。

赤ちゃんにはいい時間だよね。飽きないくらいの。

2冊読んでもらい、ちょっとした手遊びを間にはさんでいて楽しかった。


読み慣れてる人が読むと、絵本ってすごく心に響くって言うか…

なんだかちょっとうるっとしちゃいました。

もっと家でも感情込めて読もうと思った笑


ところでやっぱり息子は場所見知り人見知りが激しい💦

今日も会場に着いた途端爆泣き(^_^;)

ココ最近病院続きだったから、「また変なところ連れて来やがって!!」て感じだったのかな?

保育園行ってる子に比べると、本当に人に慣れてない。

マジで人のいる所に連れ出さないとまずいかも💧‬


絵本タイムの時は静かに聞いてくれていましたが、

膝の上でガッツリ私の服を掴んでました笑

他の子はたっちしててもその場でじっと出来てて偉かったなぁ。

もうスタイも外れてたから、月齢はちょっと上だったのかも?

数ヶ月後は息子も泣かなくなってますように(>_<。)