最近アメンバー限定ネタばかりなので最近の成長の話でも。

あ、アメンバーは妊娠中育児中の方と分かれば承認してます。

単なる旦那の検索避けなので←


最近おもちゃをケースから出し入れするのが

ものすごく上手になりました!

散らかってても、あれ取ってー!というと持ってきてくれます✨


本を読んでると車が好きなのか、高確率でぶぅと言ってますw

ぶっぶーとかぶーぶーじゃなくて、ぶぅ(*´˘`*)

呟くように言うのがめちゃくちゃ可愛い♡

パパとママの発音は相当上手になったなーと。

寝かしつけの時に「まま♡」と言われると胸きゅん止まらず♡


そしてさっき初めて物を2個積めました〜!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ニコニコ嬉しそうで、こっちも笑顔になります!


本は「あかちゃんごおしゃべりずかん」

「あかちゃんごおしゃべりえほん」が最近お気に入り。

ずっとばーばを指してて笑う。

偶然かと思えばばーば登場してるページは全部チェックしてくるしw


そして、離乳食は食べなくなってきた…💧‬

ものにもよるけど、多分肉のパサパサだな。

鶏もも平気だったんだけど、急にダメになった?

なめらかな物は好きみたいですが。

そういえばベビーダノン初めて買ったけど、

あれめちゃくちゃ美味しくないですか?舌肥えるわw


そんなこんなで、毎日面白くてしょうがないです( ̄▽ ̄)

次の病院は来週なので、明日明後日は会社の保養所に遊びにいってきまーす♪