我が家の地域は台風の影響で雨が凄いです💦

今日は偶然夫はテレワークだったのでホッ…

この雨じゃ出勤だけでびしょびしょだ!

みなさんもお気をつけて…💦


さて、夫がいる時は100%昼ごはんを手配してくれます。

ありがたいことにテレワークの時も時間をやりくりして、

作ってくれたり。本当に助かってる!


今日は株主優待でゲットした海軍カレーを食べてみようかと言う事でレトルトカレー!

レトルトカレーはやっぱり重宝する&2人ともカレーは好きなので

珍しいのを買ってみたりして常備してます(*´˘`*)

今はアパホテルのとか、ボンディとか、鳥ZEN亭の手羽元カレーとかあります笑


ちょうど和光堂のチキンカレーが家にあったので、

今日は息子も一緒にカレーを食べました〜✨

甘いけど、ちゃんとカレー!なんか嬉しい( ^ω^)

最初は不思議な顔してましたが、しっかり完食!

カレー食べると元気になるよね〜。不思議✨