お誕生日おめでとう息子✨(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

あーーー、もう1年経ったんだー!と感慨深いです!
初めての誕生日なんて特別すぎるけど、
息子がオジサンになっても、自分がシワシワのおばあちゃんになっても、
死ぬまでずーっとこの日がくると思い出すんだな。
産むまであまり気にしてなかったけど、自分の誕生日には
母親もそんな事を考えてたんだろうなぁ。

この日は去年の事を思い出すママは多いよね。
前日の早朝に破水したところから一日半。
我が家は記録媒体だけはめちゃめちゃマメなので、
破水のところから、出産直後、入院退院まで動画で残しております笑
誰に見せるわけでもなく、あくまで個人の楽しみなだけで(*^^*)
老後の楽しみやね〜なんて夫と今から言ってるくらいですw
たまに見返すんですが、いつ見ても感動✨

本当にすくすく育ってくれて感謝しかないです。
1年間が濃ゆすぎて、毎日の細かいことが思い出せないのが悔しいくらい。
と、思うのですが、記録媒体だけはマメなので(2回目)
このブログやら、トツキトオカの日記で思い返せるなぁと( ̄▽ ̄)
こんな事あった!と思いながら読みたいな。
そういえばトツキトオカのお手紙も今日でおしまいらしい。
毎日しっかり読んでたから寂しいよ。。

さて今日はめでたい誕生日ですが、
従弟の結婚式があるので母は初めて息子と4時間以上離れます💦
本当重なっちゃってゴメン息子…
その間父ちゃんと、ばーちゃんも遊びに来てくれるので
寂しくなく一日過ごして欲しいなと思います✨
(とか言って、さっき息子に真面目に説明してみたらガチ泣きされたんですが…
いや偶然だと思うけどなんとなく空気読んだ?不思議(^_^;))
1人で都内まで出るとかいつぶり( ̄▽ ̄;)
道に迷いませんように!ご飯楽しみ!←

スマッシュケーキやら、3人でのお誕生日会は翌日にやる予定です♪