最近2時間おき睡眠から、3時間睡眠になる事がちょこちょこと!

朝まで寝るとかこの子はありえんわー!って思っていたけど、

徐々にマシにはなってる感じ…?( ̄▽ ̄;)

寝相があまりにも悪くて壁に激突してたのも良くなかったみたいで、

壁際に布団丸めてガードしたりしたら若干起きちゃう頻度も減った気がする💦


いやーほんと、こっちも2時間おきと3時間おきじゃ天地の差よ…!

相変わらずおっぱいはないと生きて行けません笑

断乳やら卒乳もまだまだみたいです。

保育園落ちたし、2人目の計画も特にしてないから好きなだけ飲ませてあげたいです。

(というか、可愛すぎて私が卒乳できない…)


連日絵本ネタを投稿してましたが今日はこれ⬇

https://www.crayonhouse.co.jp/shop/g/g9784031024402/

これもなかなか息子はお気に入りなのですが。

結構昔からある本みたいですね、赤ちゃんに読みやすいのかな?

背表紙に「おしまい またね」と書いてあるんだけどさ。

最後まで読むと、毎回ひとりでバイバイしてくれるーー✨

教えた記憶ないよ…?夫も教えてないらしい。

意味がわかってお手振りしてるかわからないけど、

天才現る!!!って思った笑(親バカ)

反応も特になく見せてる頃に比べたら、絵本が断然楽しくなってきましたね(*^^*)