ここ数日、気がつけば立ってる笑

やっぱりつかまり立ち初めて3ヶ月くらいで歩けるようになるもんかな?

(初めてつかまり立ちできたのは5月末頃)


この年頃って何遊びが好きなのかなぁ?と思って

とりあえず色んな物を積んでみてます…。

買ってもらった積み木はまだ小さくて危険なので、

4Lウイスキーのペットボトルに、キシリトールガムのケースを数個積んでみたり( ̄▽ ̄;)

自分がたっちしたのと同じくらいの高さだからか、

無駄に楽しそう。

ガシャーン!と崩しては大よろこび!

なんかアリクイの威嚇っぽいポーズがたまらんですね…!ww

⬇こんなん



いやでもさ、赤ちゃんってぶっちゃけおもちゃよりも

おもちゃじゃないもの好きですよねー?

リモコンとかもそうだけど、おもちゃ与えても結局は

ダンボールだの要らんケースいじって遊んでるという…なぜ。。


あとソファーに隠れていないいないばぁするのも好きですね!

ひょこっと顔出した時の笑顔が、5ヶ月くらいの頃の笑顔と同じでなんだか涙腺が緩みました←


ところでこれ人気ですね!

既にご近所ブログ様で数名購入されてる方を見かけてます✨

我が家も友達からもらった赤ちゃん本舗のギフトカードでゲット済みですw

早く使いたいなぁ〜( *´꒳`*)これはきっと夢中になってくれると思う!!


ちょこちょこと1歳のお誕生日の計画中!(*^^*)

当日は私が結婚式で不在なので、翌日スマッシュケーキを作るなり、

両家をよんで食事会をする予定〜!