最近電車で出かける時は家族で…という感じでしたが

久しぶりに息子と2人で電車に乗りました(^^)

多分7ヶ月健診以来?


目的は少し離れたイオンモールへ!

知り合い絡みの歌と着ぐるみショー的なものがあったので、

私も友人に会いたいし行ってみようかな〜と。

いい気分転換になりました✨


席を確保して待っている間、息子がお隣のお母さんをじーっと見つめていたらしくw

それがきっかけで仲良くさせてもらったり( *´꒳`*)

人見知りなので、息子に助けて貰うことが多々あります!ありがと息子!!

お母さんめちゃくちゃいい人で、楽しい時間を過ごせた〜✨

お隣さんは3歳の娘ちゃんで、これまたとても可愛いいい子でした♡


ショーそのものも楽しかったんだけど、着ぐるみ出てきた瞬間息子爆泣きww

真正面座ってたけど、離席して結局後ろで立ち見しました←

友人にも10年振りくらいに会えたし、行けてよかった!

着ぐるみ、ちょっと前は大丈夫だったんだけどな?

頭良くなった?もう少しすればまた平気になるかしら?


夢は息子をディズニーに連れてってダッフィーロンパースでよちよち歩かせる事なんですが…

ミッキー怖いんじゃ、行くのは早すぎるわな笑

というか、そもそも最近のディズニーは爆高で金持ちの道楽になってしまった感💦

自分が小さい頃が懐かしいよぉ…