卵の進め方、めんどくさすぎてなかなか苦労しました( ̄ー ̄;)

最初は耳かきひとさじから…とかやってたけど、

結局たまごボーロちょこちょこ使ってみたり、

卵黄半分のあとに全卵で錦糸卵作って少しづつあげたり

順番めちゃくちゃでダメ母でした…💦


で、今日やっと卵黄1個おかゆに混ぜてあげました。

特に拒否せず全部食べてくれたから良かった。

まだこれから白身〜全卵だと思うと_(:3」∠)_

ていうか卵1個って赤ちゃんにとって多くないですか?

案外後期から完了期に向けて普通にレシピあるから驚き。

こりゃ真面目に1個食べないと進むものも進まないな…


というわけでアプリの日程的に明日から後期にはいるみたいです。

3回食は既に当たり前になってるけど、

食事の内容よなぁ…

昨日試しにじゃがいものおやきを作ってみました。

滑るバナナよりは持ちやすそうだったけど、

最終的には握りつぶしてました笑

野菜の切り方ももうちょい大きくしないとかな…

(ビビリなので小さめに切ってる気がしてならない)

頑張って作るから食べてよね( ^ω^)