自分。笑

38歳になりました( ᵔᢦᵔ )

もうミドサーは通用しない、アラフォーですね!

年取るのは嫌になってくるけど…

年々息子の成長を見守れるのは嬉しいので、息子に感謝しなくては!!

そして無事に産んでくれたお母さんありがとう、と改めて感じます(*´˘`*)


そうそう昨日まさにババがうちに遊びに来ました。

最近は体調もいいみたいで(介護うつ)、これまた孫効果かな?と。

息子もギャン泣きか?と思ったら、ずっとババの顔を見つめてました。

何度も会ってるのわかってきたかな?

遊んでる最中、突然つかまり立ちを披露してくれまして✨

ババナイスタイミングで来たねー笑


仕事の復帰前には実家帰りたいな。

一応来月中には保育園の書類、役所に出さないといけないし💦

1年ってあっという間だねえ。今年は特にそう感じるわ。。