夫、昨日から8日まで仕事休みだそうです。

あはは…GW丸かぶりじゃん。

私のいれたマッサージの予約もキャンセル(´・_・`)

 

なんかね、発熱外来行ったらもう扱いが適当なんだってw

もうコロナって普通の風邪なんー??

乳幼児がいるとか、隔離の話したけど、

ホテル療養や入院なんか全く話でなかったらしい。

自分が仕事してた頃の、発症〜解除まで保険おりますというレベルが懐かしいよね?

 

夫、クソ忙しくなった私を気遣ってるのか

自分が出来る事はやるとか言い出す始末。

「トイレ以外部屋から出るな、リスクは徹底排除する。

軍人みたいなこと言ったら潔く受け入れてくれたwまぁ当然やろ。

意地でも罹りたくないなぁ。私がかかったら全てが回らなくなるもん。

 

散々愚痴垂れ流してるけど、

案外リアルはそこまで殺伐とはしてなかったりします…

結構嫌味ぽいのは言ったりしてるけど←

これもブログと聞いてくださる育児中の皆様のおかげです!!

吐き出す場所があるだけで、少し平和になるww

そして改めて思う、己の腹黒さよ。

 

ミルクを意地でも飲まない息子に、コロナを貰ってくる夫。

手がかかる男どもだなーーったくよお!!

夫は隔離が寂しいのか、LINE通話やエコードットでひたすら話しかけてきます笑

病気になると一気に弱くなるな。こりゃ老後が不安すぎる。

 

潜伏期間があるから3日くらいが山なのかな?

気を抜いた頃に私も体調崩しそう…。