我が家は夫がシフト勤務なので、朝から夕方まで仕事の時があれば、

昼から深夜まで仕事の日もあります。


さて昨夜はワンオペの日でしたが…

息子、夕飯の時間にはいつもハイローチェアで寝ながらシナぷしゅが定番だったのですが

さすがに寝てるのも退屈になってきたのか、

仰け反って嫌がるように( ^ω^)

じゃあ、あっちのお部屋で遊んでる?と転がしてベビーカメラで見守ってると

明らかに私を探してるぅー( ̄▽ ̄;)

うーん…と思って最終的に合意至ったのは

チェアベルトで膝の上でシナぷしゅでした笑

息子の頭の上でご飯をかきこむ母。

米粒落とさなくて良かった💦


さて、2時間おきで起きて目がやばいぞ(  ³ω³  )

夫は土曜出勤です。。生き延びられるか…!?