大分首もしっかりしてきたようで、
縦抱っこでいつも必ず右を向いちゃう向き癖も
左右キョロキョロとするようになりました。
周りに興味も出てきたのかなぁ。
オムツ替えの時はおしりふきに手が伸びるし、
お風呂上がりの保湿はいつも仰け反って周りを見てます。
ぼちぼち細かい物には注意しないと危ないね(^_^;)
頭皮のローションの蓋とか、塗ってる間も迂闊に置いておけない。。

寝返りももう一息、腕が抜ける気配はまだまだですが。
それに片方しかできないから、逆回りもできるといいよね!

ただ、動けるようになっても頭の形は治る気配がありません( ̄▽ ̄;)
もう手遅れ?絶壁だし、なんかとんがってる部分もあるけどw
吸引分娩の後遺症も最初よりはマシになった気がするけど、
それでもアタマが「丸い」には程遠いような…ううっ、ごめんよ息子:( ;´꒳`;)
先日の旅行での小さくて丸い生き物(*ˊᗜˋ)