今年もどうぞ宜しくお願いします✨


我が家は一応喪中なのですが…

亡くなった夫のばあ様が宗教なんかクソくらえの方だそうで、

普通におせち食べてあけましておめでとうしました笑


今回義実家へのご挨拶ということで、

息子も初めてお家にあがりました( *´꒳`*)

広いおうちで羨ましい。ハイハイ始まったらしょっちゅう遊びに行きたくなりそう笑

その他多忙なおじさん(夫の弟)との初対面やら、初めてお年玉を貰ったりしました!

クールな義弟ですが、楽しそうに遊んでくれて嬉しかったーw

というか、今日は休む暇もないくらいモテモテな息子でした。笑


たくさんの経験して、脳みそのシワが増えたことでしょう!

今年も元気に大きくなってね!!

良かったねー( ^ω^)