産まれるまであと100日だそうです( ^ω^)

ここまで来てくれて本当にありがとう!!

そして今日5/19は結婚記念日です!!!

なんかね、この子のタイミング凄すぎるのよ…。

我が家の記念日って幾つかあるんですけど

 

初めて出会った日▶2016.5.19

お付き合い記念日▶2016.8.27

プロポーズ日▶2018.5.19

入籍日▶2018.11.21

結婚記念日▶2019.5.19

 

なんですが…この子の育ちのスケジュール見ると

 

妊娠計算初日▶2021.11.20

残り100日記念日▶2022.5.19

出産予定日▶2022.8.27

 

1か月前くらいからもしかして?と思ってましたが、

計算を渋ってほっといたらやはり100日でした←

なんかこう、上手くできてるよなぁと運命を感じますw

どこまで親孝行なん?

5/19を大切にしてきた夫もすごく嬉しそう。

偶然とはいっても、楽しませてくれてありがとうね。

お母さんも、お祈りしながら栄養摂って元気に過ごすね!

でもスケジュールどおりに産まれる必要はないし、

無事に出てくればそれでいい(●︎´▽︎`●︎)

 

今日の夜は夫から指輪を借りてお腹で100って写真撮りたいなー( ^ω^)

毛だらけでもいいから撮っときたい。

そして焼肉パーティーとなりました笑

 

100日まで来たらあとはカウント早そうだなぁ…