さて今周期のおさらい。

今日までの基礎体温はこちら。

タイミングは以上のとおり、排卵日の予想は4日付近!

声帯の不調で体調的にもいまいちではありましたが…

(5~8日までは解熱剤を飲んだから体温当てにならず)

生理予定日超えても出血してないので、前例に則って今日フライング試します(;^_^A

本日検査薬画像出ますので、ご了承ください。。

陽性でたよ(゚д゚)

化学流産、稽留流産って続いてるから、

今度こそは、今度こそは頼むよ~~~~~~!!!

もう、受精の時点で卵の運命は決まってるらしいし!!

陽性出るようになって嬉しいけど…なんで病院通ってる時は

一回も陽性が出なかったんだろうか…いまだに謎なのですが…

 

今の所は症状なし。おりものが黄色っぽい感じはある。

 

そういえば流産後以降に検査薬が白くなったの確認してなかったので、

12/12に一度試しました。この時真っ白確認済。

丁度お薬を飲み終えたタイミングでした。

この日の夜下っ腹に痛みがあり13日に体温が下がってる。

インプランテーションディップで決定かな?(前回はそれっぽいのはなかった)

14日15日に少量の出血があったので、着床出血でいいよねきっと…

 

さて、まだ化学流産の可能性は否定できないので、一週間はおとなしく待つ。

何もなければ年明け前に病院行くぞ~!おかえりって言わせてくれ!!