昨夜友人とのオンライン会に参加しました。

一応喉やられてるので、亡霊として参加しようと思ったのですが…

声をいじられまくりという感じで笑

ちょっと話すのはリハビリになったかな?と思うので

良かったことにします(;´Д`)


彼女たちと前回話した時は妊娠中だったのですが

どうなるかもわからなかったので黙っていました。

その時に友人のうち1人の妹さんが完全流産してしまった話をしてたので、

その時はえーっ(T_T)て思ったけど…

そういう経緯もあって、彼女たちには伝える事に。


絶句されたけど、みんな静かに聞いてくれまして。

何か出来ることあったら言ってねって(T_T)嬉しいよね。

伝えられる方も気を使わせるかなって躊躇しちゃうけど…

私の大事な友達だし、って信頼して話せて良かったと思う。

妹ちゃんの事もそうだけど、絶対ってないね、全てが思い通りになるもんでもないね…

そんな感じの話をしたような。

ちなみに、妹ちゃんは完全流産→妊娠して今5ヶ月だって。

私が継続できてたら同じ感じだったのかなぁ。


その子は看護師で、前に静脈麻酔の質問攻めをしたこともあり、麻酔の感想も伝えました←


友達はいつでもパワーをくれる( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

早く会いたい。