友人のお姉さんが先日無事にご出産されたとか!

私より3つ上、自分が高校の頃から良くしてくれてる優しい姉さん(´ω`)


安定期に入った頃から話はきいてて、

そこで私も友達に不妊治療してるっていう話をしたんだな。

お姉さんも長い事治療頑張ってたとか!!

友達はともかく、姉さんになかなか会える機会がないけど

会えたら色々相談できるのにね〜って話してた。

体外かな?聞いてないだけに気になる。聞かないけどもw


良かったなぁ…

友人の出産話ダメって人いますけど、私はある程度近い人なら大丈夫かなぁ。嬉しくなる!!

そもそも自分が周りに比べたら結婚遅かったからなw

比べる対象がなかったからかもしれません…

しかも今回は年上。希望しかないなぁ。

母子健康で過ごして欲しいなあって気持ち。

ブログ拝見させていただいてる方も、頑張ってる経過から知ってると嬉しくなっちゃう!

みなさんの希望が叶うように祈ってます✩.*˚


芸能人は(゚⊿゚)イラネってなりますけど。アナウンサーとかも。

別に聞いてないですって感じ(突然のブラック)

嘘です。「好きな芸能人」なら嬉しい!爆


無事に友達もおばデビューだそうで。

貢ぎ人生始まるねw(´∀`*)ウフフ