無事にあのあとタイミングをとれたのですが、

頑張りすぎた?とは思わないけど喉ぶっこわしました…

寒気も若干あったのに無理しすぎた…爆

笑ってしまう位に声が出ません。カッスカス。

 

一応コールセンター勤務なので、昨日の午後は全く仕事になりませんでした。

今日は週休なので丁度良かったけど、明日復活出来るかなぁ?

 

そして夫もちょうど良くテレワークなので尽くしてくれてます笑

大抵私が体調崩すと色々こなしてくれるので有難い。

元々家事は出来るし、放置するタイプじゃないので偉いな~と

思います…。細かい事言われるとむっとはしますが←私が

 

妊活中の投薬って結構過敏になりますが

まだ排卵直後なのでお薬飲んで早く治したいと思いますー(;'∀')

基礎体温も熱と薬でガタガタだし、今月はあまり期待できなさそうです。。