生理開始から一週間、無事出血止まりました~!!

手術からダラダラ続いてたから不安だったけど。

本当に止まってくれてよかった。これでやっと振り出しに戻った気持ち。

 

今でもたまに繋留流産の人のブログみたりしてます。

結局さ、予後も気になるじゃない?

同じ時期に手術した方が同じペースで生理が来てたり、

やっぱり人によって差があるのか40日近くで来る方もいらっしゃる。

基礎体温なんか載せてくれてると、参考になったりね。

ちなみに私は前回の画像以降36..2℃あたりを行き来しております…

 

ところで昨日あたりから急に冷え込み始めましたね。。

まじで無理。手足が冷える(;'∀')この家くそ寒いんだよ…。

去年の今頃もこんな寒さで子宮に血流行ってんの?って不安になってましたが。

なんか寒いってだけで全然妊娠する気がしないんだよな。

いかん…言霊になりそうぅ(;'∀')

 

最近、イヤーカフを集めてます☆彡

creamdotさんのプチプラで可愛い。