ちょっと聞いて聞いてーー!


ここ2日で2件妊娠報告うけたよ!

1人は同い年、もう1人は一個下。

年が近いと勇気貰えると思うでしょ??

2人とも3人目なんですよ。

しかも12歳差とか7歳差なの。結婚早かったしね。


もうなんか…次元が違うよね。

違いすぎて、凄いよおめでとうとしか…

嫉妬なんか1ミリも起きない笑


何がすごいって、夫婦仲が良いって事だよね。

夫婦仲良くないと3人目ってならなくない?

財力あって、子育ての心の余裕もあるのかなぁ。

作ろうとして出来たのか、自然に出来たのか聞きたいよね。(超無礼)


多産の人がガンのリスク低いとかそういうのはみるけどさ、

高齢で妊娠しやすいみたいなのあるのかな?

この2人の場合かなり期間あいてるし、

強いて言えば私と何が違うのか教えて欲しい…(^_^;)


ちなみに従姉は30、32、39で3人産んだな。

もう何人とか高望みしないから、妊娠させてくれ…_(:3>∠)_