昨日から生理痛のような痛みと、薄くない普通の出血があります。

子宮収縮剤飲んでるうちは大したことなかったのに、

止血剤飲み始めたら普通の生理みたいになるってどゆことww

量はそんなでもないけど、妙にお腹が張ってる…( ̄▽ ̄;)

私普段生理痛ないんで、地味に辛いんですけど〜。

一応ロキソニン飲んでおきました。いつ出血とまるんだろう。


この辺りの事後の経過は人によって違うんだろうなあ〜。

次の受診は11月5日頃に組織検査結果があるので

気になることがあればその辺までにまとめておきたいところです。


仕事はちょうど長期休暇に当たったので気にしなくていいから良かったぁ(;´д`)