抗生剤のせいかお腹を壊し気味です。

出血も薄いのがまだ続く。。体温は今朝若干下がり気味の様子。

 

エコーを載せるか悩んだのですが、自分の備忘録でもあるので載せてみますね。

ご気分でない方はリターンでお願いします!

初診のエコー。2021.9.29最終生理日からカウントで5w4d。

胎嚢8mm。ちなみに私子宮筋腫持ちです…。

2021.10.6 6w4dで胎嚢空っぽ。でもまだ望みはあるからといわれる。

胎嚢20mm。枯死卵についてめっちゃ調べる(;'∀')

2021.10.19 8w3d胎芽、心拍未確認。繋留流産確定。

でも卵黄嚢ある!育ってくれたんだな。。

ネットでみてると卵黄嚢大きいのは良くないってあるね。まさにこれ。

胎嚢27.8mm。

10月6日から一週間くらいは食べづわりのような症状があったのですが、

そのあとは軽くなったてたので成長が止まったのかな…なんて思ったり。

最後にみたエコーもこんな感じでした。

 

次回妊娠出来た時に自分でも見比べてみようと思う。

 

今日は仕事のあとに術後の経過を診てもらいます。そのあとは外食!!

しかも明日からはもともと入れていた長期休暇です!

嬉しいけど、なんかぽっかり穴あいた感じ。そして各所に挨拶せねば…