めちゃくちゃ憂鬱な気持ちで起きました( ´︵` )

入眠はスムーズだったけど、途中から寝てるのか起きてるのかよく分からない感じでした。

 

今日は夫がおやすみとってくれたので、病院の入口まで一緒にきてくれました。

(コロナの関係があるから残念だが中までは入れない)

なんか、注射の事に加えて夫の事がますます好きになった気がする(^O^)

 

当日の流れは…

朝9:30。体重、血圧、心拍(テンパってて控えるの忘れた)を測って受付へ。

看護師さんからお薬の説明と問診があり、そのまま前処置へ。

散々前回のブログでディスってますが、今日のお医者様と看護師さんめっちゃくちゃ優しかった!!!

大当たりです。前回のキツイ人じゃ私無理だったと思うw

 

内診も優しくて痛くないし!

でも前処置はちょっと呻く感じで痛い。

ネットで書かれてる激痛ってほどではない気がしました…

こういうの見ると不安を煽るってのはあるよね〜。

そこのあなたを安心させるつもりでいいますが、

入れちゃえば軽い生理痛程度で痛くないです。

入れるまでの処置は深呼吸すればなんとかなる!!

(何本何の種類入れたかはあとで書きますね。

マッチ棒くらいのって言われたから一本なんだろうけど)

しかし立ち上がる時に「え?歩けるんですかこれ?」とか訳分からん事言ってましたw

広がってる感覚も正直まだよくわからないです。

もともと生理痛すらない人間ではありますが。

とりあえず一個壁越えた…!

 

今はリアルタイムで静養室で寝てますが、

3時間くらいはこのままゴロゴロしてればいいそうです。

あとは静脈麻酔の壁を超えれば知らないうちに終わる、はず。。

看護師さんもちゃんと寝てからやるからね!大丈夫だから!!って言ってくれました(´;ω;`)

 

映画で強制的に眠らされる炭治郎ちゃんの気持ちになれるだろうか←

とりあえずブログ書けるくらいの余裕は今のところあるようです(;´д`)

またレポします('∀`)