ワクチン2日目は一日目よりは腕があがるようになりました。

全体でなく、局所的な痛み。

そして今日3日目はほぼ全快です"(ノ*>∀<)ノ


当日夜あたりから左の扁桃線だけ妙に痛くて。

喉の痛みってあんまり聞かないようで、夫も首をひねってました。

でも事実痛かったんでね。副反応で間違いないね。

着替えもお風呂もかなり億劫でしたね。

これ2回目もーっと辛いの?困る〜〜(ToT)


何より1番嬉しかったのは夫が2日間家事全てやってくれた事(*´ω`*)

前に熱出した時も色々やってくれたけど、

期待以上に色々してくれたので安心して休めました!

ご飯も美味しかったし。

これはきっと今後いい父になる!!!

間違いねぇ!だから神様〜夫を父にしてくださぁぁぁぁい!!!


ところで今日現在も出血してません!いいぞ!

体温のあがりもいいし、ここ最近で1番いい状態だと思うんだ…

でもこれ順調にいってたとしても待ち構えるのはワクチン2回目なんだよなぁ…

週数関係なく打てっていうけど、本当に大丈夫なんかな〜???(;´Д`)