妊活と直接関係ない話題ですが!

 

一回目のワクチンから既に一か月!

こういうところでも一か月って早いな~って思ってしまいますw

 

昨日の午後に二回目を接種してきたのですが、

腕は1回目よりも早く痛み出し、夜の寝苦しさ~現在発熱中です!

38.2℃が今の所最高かな?

結婚する前は良く熱出してましたが、最近全然健康体だったので

久しぶりの高熱だな~って感じです。

二回目は出るっていう情報、ありがたいですね…本当だった。

梨に引き続きヨーグルトや杏仁豆腐を買い足してきました。

今夜のうちに復活できるといいけど~?

 

私はファイザーを打つのであんまり参考にはならないけど

早く夫婦そろって打ち終わってしまいたいです。

 

ところで男性の高熱っておたまに良くないというけど、大丈夫かな?

週後半くらいからまた頑張らなくては(;^_^A