その後、ネットで調べてみましたがボチボチあるんですね~

妊娠検査薬で陽性反応があったのに、

病院の尿検査で陰性パターン。

完全にノーマークでした。私もまだまだだな…←

 

人の読んでるとやはり生理予定日前後で検査薬してるケースが多そう。

みんなフライング検査するもんなあ。

結果生理が来ちゃった人、一週間経って妊娠確定した人色々ですね(;^_^A

あとは検査薬は朝一番の尿、病院の尿はうすかったのでは?っていうパターンとか…

 

でもそんな事いってたらキリないし、結局病院の精度の方が

高いって認識でいた方がいいんだろうけども。。

(じゃあ検査薬の意味って!?ってなっちゃうけどw)

とはいえ、今日は血液検査も内診もしてもらっていないので

正直なんで陽性がでたのかわからないままで、モヤモヤしています。

変な病気とかじゃないといいんだが( ;∀;)

なんで陽性が出たのか誰か教えてーーーーーー!!

 

夫にも報告した所、首をひねってました。

お大事にって言われたけど…そうなのか…?笑

 

私ドゥーテストしか使った事ないからほかのよくわかんないのよね。

チェックワンファストとかどうなんだろう。

検査薬代だって馬鹿にならんのよな…

 

とりあえず、一週間様子見!!