体外受精が少し先になってしまった今、

早く自分の受精卵見てみたかったなーという気持ちと、

自己注射と採卵の恐怖から若干逃れたのと、

なんだか微妙な気持ちです。気になる事はさっさと終えたいタイプ(;^_^A

 

少し久しぶりになりましたが、今週期の基礎体温。

前回高温期入った途端に不正出血が止まらず焦りましたが、

今週期は出血もほぼなく。まぁそれが普通なんだけど…

めっちゃ右肩上がりだよね。あんまりよくない傾向だよなあ。

大抵高温期の後半がホカホカしてます。

 

排卵痛は8/4の夜、痛み的に右の卵巣だと思うんだよね。

でもエコーやって貰ってた時も排卵痛の日から二日後で

まだ未排卵って時があったから正直当てにならないというか。

この数日で下がっちゃうんかなー。